【出雲市】2022年9月23日マルイ浜山通り店がリニューアルオープン!営業時間も変わるそうですよ。

浜山公園通り沿いにある「マルイ浜山通り店」。ヒマラヤスポーツ出雲店跡地に2019年にオープンした、きれいで買い物しやすいスーパーですよね。

【出雲市】マルイ浜山通り店が12/18オープン予定!なんと24時間営業!店舗が完成し、業者の搬入が始まっています。

マルイ浜山通り店

そんなマルイ浜山通り店が2022年9月23日にリニューアルオープンすることがわかりました。

また、リニューアルオープンする9月23日から、24時間営業が午前9時〜午後10時までの営業に変わるようです。リニューアルにあたって店舗改装も行われるそうで、9月20日〜22日まで一時休業となるようですよ。

マルイ浜山通り店からのお知らせ

マルイ浜山通り店があるのは、浜山公園通り沿いにある「ホンダカーズ島根中央 出雲中央店」の西隣。ホンダカーズ島根中央 出雲中央店の向かいには、山陰合同銀行出雲西支店もあります。

マルイ浜山通り店

マルイ浜山通り店の西側には、ゲオ出雲店・セカンドストリート出雲店もあります。

ゲオ出雲店

リニューアルオープンするマルイ浜山通り店。改装後のオープンが楽しみですよね。

★ゆきちさん情報提供ありがとうございました★

マルイ浜山通り店はこちら↓

2022/09/11 06:02 2022/09/11 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集