【出雲市】上塩冶町の「癒し空間 爽風~そよか~」が閉まっていました。移転されるようです。

JR出雲市駅から南に伸びるくにびき南通りを通っていると、「癒し空間 爽風~そよか~」の看板などがなくなっていることに気付きました。

癒し空間 爽風~そよか~

2022年2月に撮影した「癒し空間 爽風~そよか~」の看板や外観はこちら。

島大東交差点から北に向かうと右手に見えるLull...Titiの看板

2月に撮影したときにあった看板などが取り除かれていますよね。

癒し空間 爽風~そよか~」のInstagramを見てみると、「癒し空間 爽風~そよか~」は移転すると書かれていました。ただし、リニューアルオープンについては、まだ未定だそうです。

「癒し空間 爽風~そよか~」の北隣には、ヘアサロン「Lull…Titi(ラルティティ)」があります。「癒し空間 爽風~そよか~」跡地には、新たなお店がオープンするのでしょうか。

Lull…Titi

「癒し空間 爽風~そよか~」が営業されていたのは、出雲市上塩冶町。県道277号とくにびき南通りが交差する島大東交差点から北に50mほど進んだ場所で営業されていました。

島大東交差点から北に100mほど進むとLull...Titiがある

「癒し空間 爽風~そよか~」の移転リニューアルがいつになるのか、跡地がどのように利用されるのかなど、いろいろなことが気になりますよね。新たな情報が入り次第お知らせします。

「癒し空間 爽風~そよか~」があった場所の北隣にあるLull…Titi(ラルティティ)はこちら↓

2022/10/06 06:02 2022/10/06 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集