【出雲市】3年ぶり!出雲市中心商店街の「夢フェスタinいずも 2022WaiWaiマーケット in Autumn」に行ってきました!

「夢フェスタinいずも」が「夢フェスタinいずも 2022WaiWaiマーケット in Autumn」と名称を変えて、3年ぶりに開催されています!

2022年10月8日の「夢フェスタinいずも 2022WaiWaiマーケット in Autumn」では、陸上自衛隊出雲駐屯地「市中パレード」が行われました。また、自衛隊車両の展示もあり、実際に乗車して写真を撮ることもできましたよ。

夢フェスタinいずもの自衛隊車両

サンロードなかまちでは「なかまちファミリーバル」も開催されていました。15時頃行ったため人が少なめでしたが、まだまだイベントを楽しめました。

なかまちファミリーバル

ファミリーで楽しめる催し物ばかりで、楽しそうな家族連れの笑顔を多く見られました。射的やスーパーボールすくいなどもあり、子供たちが楽しめるとても素敵なイベントです。

なかまちファミリーバル

2日目となる10月9日は、「出雲國 神戸川太鼓ライブ」や「神話舞隊 カミアリージャーショー」も行われます。とても盛り上がりそうですよね!

夢フェスタ

2018年の夢フェスタinいずも

お祭り気分を味わいつつ街歩きを楽しめる「夢フェスタinいずも 2022WaiWaiマーケット in Autumn」と「なかまちファミリーバル」は10月9日にも行われます。楽しいイベントに行ってみては?

サンロードなかまちはこちら↓

2022/10/09 06:02 2022/10/09 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集