【出雲市】サンロードなかまちに新店オープン!2022年10月5日「大衆酒場マルクス」が開店しました!

出雲市にあるアーケード商店街「サンロードなかまち」。さまざまなお店が立ち並ぶ商店街ですよね。

なかまちファミリーバル

2022年10月8日・9日には「サンロードなかまちファミリーバル」が開催され、射的や金魚すくいなど家族連れで楽しめるコーナーがたくさんありました。多くの人でにぎわっていましたよ!

なかまちファミリーバル

そんなサンロードなかまちに、2022年10月5日新しいお店がオープンしました!「大衆酒場マルクス」です。

大衆酒場マルクスは、サンロードなかまちにあるツバメヤが手がけるお店。ツバメヤの斜め向かいにオープンしたそうですよ!

ツバメヤ

サンロードなかまちは、JR出雲市駅から北に250mほど進んだ場所にあるアーケード商店街。東から西へと向かう一方通行になっています。駐車場は、なかまち第一駐車場となかまち第二駐車場を利用しましょう。

JR出雲市駅

人気の居酒屋ツバメヤが手がける大衆酒場マルクス。どのような飲み屋さんなのか、気になりますよね。夜にお出かけの際には、利用してみては?

大衆酒場マルクスはこちら↓

2022/10/14 06:02 2022/10/14 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集