【出雲市】楽しそう~!2022年11月6日原鹿の旧豪農屋敷で「晴レナマルシェ」が開催されますよ!

「次回も行きたい!」そんな楽しいイベント「晴レナマルシェ」が2022年11月6日(日)11:00〜16:00に開催されますよ!

出店者は、なんと25店舗以上。さまざまなショップが集まる盛り上がるイベントになりそうです!

飴細工販売や飴細工体験などを行っているLOLLIPOP ART ODOLLも参加されますよ!ユニコーン、すごく可愛いですよね。

カフェトレーなどを作っている「木の雑貨屋さん」も出店されます!木材の温かみを感じられそうな素敵なトレーですよね。

「晴レナマルシェ」が開催されるのは、出雲市斐川町原鹿にある原鹿の旧豪農屋敷。

フリーマーケット

画像はイメージです

お茶の香里園から南西に200mほど進んだ場所にあります。

お茶の香里園

さまざまなショップのアイテムが並ぶ「晴レナマルシェ」。大人も子どもも楽しめそうなイベントですよね。

「晴レナマルシェ」が開催される原鹿の旧豪農屋敷はこちら↓

2022/10/31 13:00 2022/10/31 13:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集