【出雲市】山陰地方初!「ビームス ジャパン 出雲」が2022年12月21日にオープンします!

多くのお店が並ぶ大社町神門通り沿いにある出雲大社前駅。「国の登録有形文化財」となっている1930年に開設された建物ですよね。そんな出雲大社前駅の駅舎内に2022年12月21日「ビームス ジャパン 出雲」がオープンします!

「ビームス ジャパン 出雲」には、「縁結びリボンだるま」などを制作する松江市の「堀江だるま店」とのコラボアイテムや縁結びにちなんだピンクを基調としたポーチやサコッシュなども並ぶそう。出雲市の魅力を発信するお店になるそうですよ。

「ビームス ジャパン 出雲」がオープンする出雲大社前駅があるのは、出雲大社勢溜の大鳥居から300mほど南に進んだ場所。

出雲大社

石畳がきれいな神門通り沿いにありますね。

出雲大社前駅

山陰地方初となる「ビームス ジャパン 出雲」。オープンが楽しみですね!

「ビームス ジャパン 出雲」はこちら↓

2022/12/12 17:00 2022/12/12 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集