【出雲市】営業日は日曜日・祝日のみ!本格大阪スパイスカレーのお店が今市町にオープンしています!

2022年11月20日、本格大阪スパイスカレーのお店「出雲國 ハレクラ」が今市町にオープンしました!

「出雲國 ハレクラ」がオープンしたのは、出雲市今市町にある「町の台所 ゼロワン」前。

出雲の國 ハレクラ

「町の台所 ゼロワン」の前にあるテント内でスパイスカレーの販売をされています。

今市コミュニティセンターの西隣にありますね。

出雲の國 ハレクラ

メニューは

  1. 合いがけ3種
  2. 合いがけ2種
  3. 単品1種

の3種類。

  1. チキンカレー
  2. 塩ブタ角煮カレー
  3. キーマカレー

という3種類のカレーの中から合いがけするカレーを選べます。ただし、単品1種として注文できるのは、チキンカレーと塩ブタ角煮カレーのみ。単品で食べたい場合は、どちらかを選択しましょう。ちなみに、ご飯のサイズも選択できます。自分好みの量にできるのはありがたいですよね。

営業日は、日曜日と祝日。営業日については、「出雲の國 ハレクラ」のインスタグラムで確認できます。営業日を確認したうえで来店するといいですよね。

美味しそうなスパイスカレー、気になりますよね!

「出雲國 ハレクラ」の奥にある「町の台所 ゼロワン」はこちら↓

2022/12/16 06:02 2022/12/16 07:24
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集