【出雲市】まだまだ楽しめる! 出雲中心商店街でイルミネーションを満喫しよう!

出雲中心商店街で行われている「2022出雲冬のイルミネーション通りin中心商店街」を見に行ってきました!

出雲市中心商店街イルミネーション

「2022出雲冬のイルミネーション通りin中心商店街」は

  1. 中町商店街
  2. 駅通り商店街
  3. 中央通商店街
  4. 本町商店街
  5. 扇町商店街

という5つの商店街からなる出雲中心商店街で行われているイルミネーションイベント。2022年12月10日~2023年1月29日の17:00~23:00まで点灯しています。

中町商店街の西側入口の様子です! 可愛いイルミネーションが点灯しています。華やかな雰囲気ですよね。

中町商店街西側入口、「ローソン 出雲本町店」の南側には、ツリーがありました。木がキラキラと輝いていますね。

かげやま呉服店の南側にある広場では、出雲まちなか美術館周辺がイルミネーションでデコレーションされています。

イルミネーション

ベンチの後ろにはハートの電飾があり、ベンチに座って写真を撮ると、可愛い写真を撮影できます。

イルミネーション

県道27号くにびき中央通り沿いの街路樹も、イルミネーションされています。きらびやかですよね!

イルミネーション

「2022出雲冬のイルミネーション通りin中心商店街」はまだまだ楽しめます。普段とは異なる雰囲気の出雲中心商店街を楽しんでみては?

出雲中心商店街のうちの1つ中町商店街はこちら↓

2022/12/28 17:00 2022/12/29 11:16
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集