【出雲市】古志町にある「Masa Body care&Conditioning」で簡単なストレッチ運動はいかが?

出雲市古志町にある「Masa Body care&Conditioning」で、誰でも楽しく始められるストレッチ教室が毎週火曜日に行われているそうですよ!

Masa

「肩や腰がなんとなくおかしい…」といったちょっとした違和感などを感じている方にもおすすめだというストレッチ教室。気軽に参加してみてもいいそうですよ!

Masa

また、「Masa Body care&Conditioning」にはほかにも

  1. 施術
  2. 整体
  3. ピラティス
  4. 運動指導
  5. 産後骨盤矯正
  6. もみほぐし

といったメニューがあります。「ずっと健康で元気な身体づくりを」がモットーの「Masa Body care&Conditioning」で、自分の身体のメンテナンスを行うのもいいですよね。

masa

「Masa Body care&Conditioning」があるのは、出雲市古志町。藤増ストアー古志店などがある交差点から北西に100mほど進んだ場所にあります。

藤増ストアー古志店とコメリハードアンドクリーン古志店

さまざまな年代の方の身体のメンテナンスを行ってくれる「Masa Body care&Conditioning」に行ってみては?

「Masa Body care&Conditioning」はこちら(出雲市古志町1029−3)↓

2023/01/12 06:02 2023/01/12 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集