【出雲市】工事が行われている「快活CLUB 出雲店」。2023年2月2日一部エリア先行OPENです!

出雲市渡橋町にある「快活CLUB 出雲店」の近くを通ると、「快活CLUB 出雲店」で工事が行われているのに気付きました。

快活CLUB 出雲店

調べてみると、リニューアルに伴う工事だそうです。2023年2月2日まで、「快活CLUB 出雲店」はお休みされているそうですよ。

快活CLUB

「快活CLUB 出雲店」のリニューアルOPENは、2月16日昼12時。2月2日昼12時には一部エリアが先行OPENします。また、リニューアルに伴い、人気の鍵付完全個室が10席新設されるのだとか。安心して利用できる鍵付完全個室が増えるのは嬉しいですよね!

さらに、2月16日~3月31日までは、リニューアルOPEN記念として鍵付完全個室がブース料金で利用できるのだそう!とてもお得ですよね。

ただし、2月2日昼12時~2月16日昼12時までは、店内一部で工事が行われていることから飲み放題カフェ、シャワー、ランドリーは利用できないため、注意が必要です。

「快活CLUB 出雲店」があるのは、県道28号浜山公園通り沿い。「イオンモール出雲」から200mほど南に進んだ場所にあります。

快活CLUB 出雲店

「快活CLUB 出雲店」の東側には、パスタ・ドリア・リゾットの店「REGARE(レガーレ)」もありますね。

レガーレREGARE

ダーツやビリヤード、カラオケなど、さまざまな楽しみ方ができる「快活CLUB 出雲店」のリニューアルOPEN、とても楽しみですね!

「快活CLUB 出雲店」はこちら↓

2023/01/26 06:02 2023/01/26 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集