【出雲市】県内の窯元がイオンモール出雲に大集合!「第31回島根窯元展」が開催中です!

2023年2月16日~2月26日まで「第31回島根窯元展」が開催されています!

「第31回島根窯元展」は、県内の窯元が集まるイベント。県内には個性豊かな窯元が多くあります。「第31回島根窯元展」では、さまざまな窯元の陶器を多く見られますよ!2月18日に行ってみたところ、「第31回島根窯元展」に多くの人が訪れていました。

江津市にある「桝野窯」も参加されているそう。素敵な器が並んでいますね。

「第31回島根窯元展」が行われているのは、「イオンモール出雲」の1階にある催事場「くろまつコート」。エレベーター横にありますね。

バレンタインコーナーが設置されているイオンモール出雲

魅力的な窯元の陶器が多く集まる「第31回島根窯元展」。心惹かれるイベントですよね。

「第31回島根窯元展」開催中の「イオンモール出雲」はこちら↓

2023/02/19 06:02 2023/02/19 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集