【出雲市】人気のお店が手がけるラーメン屋さんがプレオープン!濃厚鶏スープとモチモチ自家製麺を味わってみては?

2023年2月22日「鶏ラーメン 福如雲」がプレオープンしました!

福如雲

「鶏ラーメン 福如雲」は、「味工房 まつしま」がランチタイムに始めたラーメン屋さん。

福如雲

スープは、地鶏×赤鶏×親鶏から取った濃厚トリプル鶏スープ、麺はモチモチの自家製麺だそう。660円(税込)で純鶏ラーメンを食べられるそうですよ!濃厚な鶏スープと自家製麺の麺なんて、想像するだけで美味しそうです。

福如雲

夜は「味工房 まつしま」として営業されています。私も何度か食べたことがある「味工房 まつしま」の夜のコース。どの料理も本当に美味しく、素敵な時間を過ごせます。

味工房まつしま

「鶏ラーメン 福如雲」があるのは、おろち通りと国道184号(旧国道9号)が交わる今市交差点の近く。

福如雲

今市交差点から南に50mほど進んだところにある路地を東に進むとあります。

「鶏ラーメン 福如雲」と「味工房 まつしま」の駐車場は、店舗北側。店舗のすぐ近くにありますね。

福如雲

味に定評のある「味工房 まつしま」が手がける「鶏ラーメン 福如雲」。鶏のスープを味わいに行ってみては?

★情報提供ありがとうございました★

「鶏ラーメン 福如雲」はこちら↓

2023/02/25 19:00 2023/02/25 19:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集