【出雲市】本当に残念です…。塩冶有原町の出雲中央整骨院が閉院されていました…。

医大通りを通っていると、何か違和感が…。出雲中央整骨院の雰囲気が普段とは異なります。看板も白くなっています。

出雲中央整骨院

出雲中央整骨院のFacebookを覗いてみると、2023年2月28日をもって閉院したと書かれていました。

出雲中央整骨院

出雲中央整骨院は、12年間にわたって営業されていた整骨院。骨盤矯正や交通事故専門院など、さまざまな施術をされていましたよね。

出雲中央整骨院

定期的に通院していたという方もいらっしゃったのではないでしょうか。閉院は本当に残念ですよね。

出雲中央整骨院

出雲中央整骨院が営業されていたのは、塩冶有原町の医大通り沿い。北隣には、古着屋ファミリーがあります。

古着屋ファミリー

南隣には、イタリア料理店Cucina Alberoもありますね。

Cucina albero

道路を挟んだ向かいには、ローソン 出雲塩冶有原店もあります。さまざまなお店が並ぶ賑やかな通りです。

ローソン出雲塩冶有原店

10年以上続いていたお店の閉店、本当に悲しいですね。跡地はどのように利用されるのでしょうか。情報を入手でき次第、お知らせします。

★きりきりさん情報提供ありがとうございました★

出雲中央整骨院はこちら↓

2023/03/23 19:00 2023/03/23 19:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集