【出雲市】ジェラートがめっちゃお得!「KAKA.IZUMO 1st Anniversary感謝祭」に行ってみては?

おしゃれなジェラートなどを求めて多くのお客さんが訪れるKAKA.IZUMOに行ってきました!

kaka.izumo

KAKA.IZUMOは、2022年3月24日にオープンしたスイーツ複合店。

【出雲市】2022年3月24日江田町にスイーツ複合店舗「KAKA.IZUMO」が開店します!

壺焼き芋なども人気ですよね! 私がKAKA.IZUMOに行ったのは、「KAKA.IZUMO 1st Anniversary感謝祭」が始まる前日の2023年3月23日。

kaka.izumo

3月24日からは「KAKA.IZUMO 1st Anniversary感謝祭」が始まっています。「KAKA.IZUMO 1st Anniversary感謝祭」では、KAKA1686のジェラートをとてもお得な値段で購入できるそうですよ!

kaka.izumo

イベント中はカップのみの販売となるものの、大人気のKAKA1686のジェラートをお得に購入できるのは嬉しいですよね!

kaka.izumo

また、「KAKA.IZUMO 1st Anniversary感謝祭」期間中には、カップジェラートなどが入った春の福袋も、とてもお得な値段で購入できるそう。1家族1袋限定で購入できます。「KAKA1686のジェラートを家でも食べたい!」という方にピッタリですよね。

kaka.izumo

KAKA.IZUMOの名物といえば、壺の焼き芋。この日は、国産紅はるかの焼き芋が販売されていました。

kaka.izumo

さらに、店内には壺の焼き芋を冷凍した冷凍焼き芋もありました! 冷凍することで甘味がさらに増すそうですよ。暖かい季節にも食べたくなる焼き芋ですね。

kaka.izumo

おしゃれなイートインコーナーもあるKAKA.IZUMO。つい写真を撮りたくなります。

kaka.izumo

「KAKA.IZUMO 1st Anniversary感謝祭」は3月26日まで開催されています。ジェラートなどをお得な値段で食べるチャンスですよ!

「KAKA.IZUMO 1st Anniversary感謝祭」が開催されているKAKA.IZUMOはこちら↓

2023/03/25 06:02 2023/03/25 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集