【出雲市】16年間続いたお店が閉店…。2023年4月29日をもって「DoIt!ステーション出雲南店」が閉店します。

出雲市塩冶町の「DoIt!ステーション出雲南店」が2023年4月29日をもって閉店することがわかりました。

DoIt!ステーション

「DoIt!ステーション出雲南店」は、パソコンの修理や設定、新品・中古パソコンの販売などを行っているお店。使わなくなったパソコンの引取や買取・処分なども行ってくれます。パソコンに関するさまざまなことを相談できるお店ですよね。

DoIt!ステーション

長く営業されていた「DoIt!ステーション出雲南店」。16年間続いていたお店の閉店は残念ですよね。

「DoIt!ステーション出雲南店」があるのは、フーズマーケットホック塩冶店のすぐ近く。

フーズマーケットホック塩冶店

フーズマーケットホック塩冶店の南側にあるテナント内にあります。クリーニング店やカバン修理工房など、さまざまなお店が並んでいますよね。

DoIt!ステーション

パソコンのことで相談できるお店の閉店、さみしいですよね。跡地には新たなお店がオープンするのでしょうか。情報を入手でき次第、お知らせします。

「DoIt!ステーション出雲南店」はこちら↓

2023/04/20 06:02 2023/04/20 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集