【出雲市】本場のインド料理を出雲で!「ナマステインディア」がオープンしましたよ!

2023年4月1日、インド料理レストラン「ナマステインディア」がオープンしました!

ナマステインディア

「ナマステインディア」があるのは、出雲市平野町の県道161号沿い。島根中酪株式会社の敷地内にオープンしました!

東隣には、「ハウジングランドいない 出雲ドーム東店」がありますね。

ハウジングランドいない

道路を挟んだ北側には、「フジキ 出雲店」もあります。さまざまなお店が並ぶ通りですよね。

フジキ出雲店

「ナマステインディア」では、店内での飲食だけでなくテイクアウトも可能です。ドライブスルーを利用して持ち帰ることもできますよ!とても便利ですよね。

ナマステインディア

ナマステインディア」では

  1. タンドリーチキン
  2. チキンティッカ
  3. シシカバブ
  4. サモサ
  5. チーズナン
  6. ガーリックナン

といった料理を注文できるそう。本場のインド料理を楽しめるなんて、素敵ですよね。

ナマステインディア

テイクアウトでは、ナンとサラダのセットや弁当、タンドリーチキンなどを注文できるそう。自宅で本格的なインド料理を楽しめるのは、嬉しいです。暖かくなり、お出かけすることが増えるこれからの季節にもぴったりですよね!

ナマステインディア

「ナマステインディア」の建物は、屋根が三角の塔が目印です。このブラウンの塔を目印に向かうのがおすすめです。

ナマステインディア

インド料理を楽しめる「ナマステインディア」で本格的なインド料理を味わってみてはいかがでしょうか。

「ナマステインディア」はこちら↓

2023/04/25 06:02 2023/04/25 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集