【出雲市】2023年のGWもイオンモール出雲がアツい!イベント盛りだくさんです!

「2023年のゴールデンウイーク、何をしよう…」そんなお悩みを抱えている方におすすめがイオンモール出雲。4月29日からさまざまなイベントが開催されていますよ!

国道9号線沿いにあるイオンモール出雲

4月30日

  1. YUMIHO先生のこどもの日「アイシングクッキーをつくろう!」

先着50名限定!500円(税込)で2枚程度のクッキーを作れるそうですよ!

5月3日

  1. どじょうすくい&民謡ショー

【出演団体】佐田町民謡連合会

どじょうすくいや銭太鼓などを楽しめるそうですよ!

5月4日

  1. 斐川よさこい踊り

【出演団体】斐川よさこい連「神名火」、友輪舞人 喜楽

迫力あるよさこい踊りを堪能できます!

5月5日

  1. ひろがるスカイ!プリキュアショー

ショー終了後には、撮影会も行われるそうですよ!

  1. -おいしいプログラミング-GLICODEグリコード@イオンモール

プログラミングを楽しみつつ学べるGLICODEグリコードを使って、プログラミングを学べるそうですよ。

5月3日~5日

  1. GW縁日

サッカー的当てやヨーヨー釣り、射的、スーパーボールすくい、当てくじを楽しめるそうですよ!

5月3日~7日

  1. リップルリンク「ドーナツ」キッチンカー

安心安全で美味しいドーナツを購入できますよ!

5月6日

  1. どんぐりころころ絵本おはなし会

元保育士さんが絵本を読んでくれるそうですよ!

  1. 山陰で大活躍の女子達!ライブ&トークショー

【出演者】Flood Lyrics、jubilee jubilee、藤井美音

5月7日

  1. イオンモール出雲開店7周年お楽しみ抽選会

バレンタインコーナーが設置されているイオンモール出雲

ゴールデンウイーク期間中、さまざまなイベントが開催されるイオンモール出雲に行ってみては?

イオンモール出雲はこちら↓

2023/04/30 06:02 2023/04/30 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集