【出雲市】インパクト大!「まるごと1匹イイダコたこ焼き」を食べられるたこ焼き屋さんがオープンしましたよ!

県道28号浜山公園通り沿いを通っていると、見慣れぬ赤と白の可愛い建物を発見しました!

たこ・ベビ・良ちゃん

2023年5月4日にオープンした、たこ焼きとベビーカステラのお店「たこ・ベビ・良ちゃん」です!

たこ・ベビ・良ちゃん

「たこ・ベビ・良ちゃん」があるのは、出雲市浜町。「ファミリーマート 浜山公園入口店」の近くにオープンしています。

ファミリーマート

出雲文化伝承館から500mほど南に進んだ場所にあります。

出雲蕎麦と会席そば縁の隣にある出雲文化伝承館

「たこ・ベビ・良ちゃん」の店頭を見ると、ドライブ・スルーとイート・インの文字が。ドライブ・スルーを利用する場合は、車のまま矢印の方向に進むと受付があります。

たこ・ベビ・良ちゃん

イート・インの場合は、右に進むと駐車場と入口があります。

たこ・ベビ・良ちゃん

「たこ・ベビ・良ちゃん」のメニューは

  1. たこ焼き(6個・8個)
  2. まるごと1匹イイダコたこ焼き(5個)
  3. ベビーカステラ(15個・32個)
  4. かき氷(いちご・メロン・ブルーハワイ)
  5. ドリンク

など。

おススメは、まるごと1匹イイダコたこ焼きだそうですよ!

たこ・ベビ・良ちゃん

今回は、たこ焼きとまるごと1匹イイダコたこ焼き、ベビーカステラを買ってみました!

まるごと1匹イイダコたこ焼きは、その名の通りイイダコがまるごと1匹入っています!見た目のインパクトがすごい!イイダコの足がそのまま見えています。

たこ・ベビ・良ちゃん

食べてみました!思ったよりもイイダコがやわらかい!けれど、食べ応えは十分。生地とイイダコの相性もバッチリです!

たこ・ベビ・良ちゃん

たこ焼きも食べてみました。柔らかくて美味しい!あっさりといくらでも食べられるたこ焼きです。

たこ・ベビ・良ちゃん

ベビーカステラは、ハートの形が可愛い!ディップも選べるそうですよ。

たこ・ベビ・良ちゃん

たこ焼きやベビーカステラだけでなく、さまざまなメニューが並ぶ「たこ・ベビ・良ちゃん」。可愛いお店が写真映えしそうで、写真を撮りたくなりますよね。たこ焼きを求めて「たこ・ベビ・良ちゃん」に行ってみては?

「たこ・ベビ・良ちゃん」はこちら↓

2023/05/12 06:02 2023/05/12 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集