【出雲市】目の前が海!わんこも人もくつろげるカフェがくにびき海岸道路沿いにオープンしましたよ!

2023年5月4日「Cafe Fleet」がオープンしました!

「Cafe Fleet」がオープンしたのは、出雲市湖陵町板津。くにびき海岸道路沿いにオープンしました。目の前が海という素敵なロケーションにありますよ。日本海に沈む夕日も楽しめそうですよね。

日本海にしずむ夕日

わんこも人も一緒にくつろげるカフェを目指しているという「Cafe Fleet」。ドッグランもあります。海の見える絶好のロケーションの中で走り回れるなんて、わんこも大喜びしそうですよね!

2階については、わんこは入れません。わんこが苦手な方は、2階でくつろぐといいですよね。

海が目の前という素敵なロケーションにオープンした「Cafe Fleet」に行ってみては?

「Cafe Fleet」はこちら↓

2023/05/23 06:02 2023/05/23 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集