【出雲市】めだかクジやめだか掬いを楽しめる!めだか屋こう主催のイベントが開催されますよ!

2023年6月25日、めだか屋こう主催のイベントが開催されます!

めだか屋こう

提供写真

めだか屋こう主催のイベントが行われるのは、斐川町にある「道の駅 湯の川」。足湯や花ハウスもある人気の高い道の駅ですよね。

道の駅湯の川

提供写真

イベント内容

  1. めだかクジ
  2. いつもより凄いめだか掬い
めだか屋こう

提供写真

王翼や黄桜三色、ユリシスといっためだかが当たるようですよ!また、ラストワン賞はめだか屋こう作成のタモ2本セット。どんなめだかが当たるか、ワクワクするクジになりそうですよね。

めだか屋こうが主催するイベント、とても楽しそうですよね。

★めだか愛好家さん情報提供ありがとうございました★

「道の駅 湯の川」はこちら↓

2023/06/20 15:00 2023/06/20 21:15
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集