【出雲市】渡橋町に新しい美容室が!脱毛やマツエクなどもできる「hirica+o」がオープンしていますよ。

2023年4月12日に「hirica+o」がオープンしています!

「hirica+o」がオープンしたのは、出雲市渡橋町。高瀬川沿いにオープンしています。「島根日産自動車 出雲店」から230mほど南に進んだ場所にあります。

有原交差点

出雲市民会館から北西方向に400mほどの距離にありますね。

国道184号線医大通りと駅北ガーデン通りが交わる交差点の北西にしおらぁめん塩名人出雲店が建設されている

hirica+o」では、髪質改善トリートメントに力を入れているそう。

美容室

画像はイメージです

また、8月からは脱毛も始まるのだとか。レディースだけでなくメンズもキッズにも対応しているそうですよ。

ほかにも、マツエクやまつ毛パーマなどもできるようになるという「hirica+o」。アットホームな雰囲気の「hirica+o」、気になる美容室ですよね。

★ピノコさん情報提供ありがとうございました★

「hirica+o」はこちら↓

2023/07/30 06:02 2023/07/30 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集