【出雲市】楽しそうな企画が開催されるかも!?めだか屋こうの飼育場でプチ感謝祭が開催されますよ!

オープンして1年ほど経つめだか屋こうの飼育場。あと数組で、来店組数が1,000組になるのを記念して、プチ感謝祭が開催されるそうですよ!

プチ感謝祭が開催されるのは、2023年8月12日。

めだか屋こう

提供写真

1,000組目の方には、プチプレゼントも考え中だとか。どのようなプレゼントになるのでしょうか。

めだか屋こう

提供写真

プチ感謝祭の開催場所は、出雲市乙立町にあるめだか屋こうの飼育場。国道184号沿いにある渡部理髪店から東方面に500mほど進んだ場所にあります。

メダカ

提供写真

楽しそうなめだか屋こうのプチ感謝祭に足を運んでみては?

★情報提供ありがとうございました★

イベントが開催されるめだか屋こうの飼育場はこちら↓

2023/08/09 14:00 2023/08/09 14:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集