【雲南市】さまざまなショップが大集合!9月も「きすきマルシェ」が開催されますよ!

2023年9月9日「マルシェリーズ」で、人気イベント「きすきマルシェ」が開催されます!

マルシェリーズ

提供写真

8月は「きすき駅前盆踊り夜市」があったためお休みだった「きすきマルシェ」。10月22日には「きすき駅前秋の賑わい市」も開催されますよ!

9月の「きすきマルシェ」には、「ゆうきっちん」などのショップが多く出店します。9月の「きすきマルシェ」も賑やかなイベントになりそうですよね。

さまざまなショップの美味しそうなものを食べられそうな「きすきマルシェ」に行ってみては?

「きすきマルシェリーズ」が行われる「マルシェリーズ」はこちら↓

2023/09/03 19:00 2023/09/03 19:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集