【出雲市】パンの予約も可能!「焼きたて名人パン屋さん 出雲店」は通常通り営業中ですよ!

出雲市塩冶有原町にあるパン屋さん「焼きたて名人 パン屋さん 出雲店」。国産の小麦のみを使用したパンを販売しているパン屋さんですよね。

焼きたて名人パン屋さん出雲店

そんな「焼きたて名人 パン屋さん 出雲店」では、パンの予約ができます!1個や2個といった少量のパンの予約もできるそうですよ。「焼きたて名人 パン屋さん 出雲店」のInstagramのDMで

  1. 名前
  2. 電話番号
  3. パンの種類、個数
  4. 日時

などを伝えることで予約できます。予約は3日前まで受け付けているのだそう。購入したいパンをあらかじめ予約できるのは、便利ですよね。

また「焼きたて名人 パン屋さん」は出雲店のほかにも、松江店、田和山店があります。ただし、松江店は2023年9月18日をもって当面の間休業、田和山店は9月30日をもって閉店されます。

焼きたて名人 パン屋さん 田和山店

提供写真

とはいえ、出雲店は引き続き営業されるのだそう。出雲店が営業を続けられるのは、嬉しいですね。

焼きたて名人パン屋さん

「焼きたて名人 パン屋さん 出雲店」があるのは、国道184号医大通り沿い。道路を挟んだ向かいには、「出雲市民会館」があります。

国道184号線医大通りと駅北ガーデン通りが交わる交差点の北西にしおらぁめん塩名人出雲店が建設されている

隣には、「塩名人 出雲店」もありますね。

焼きたて名人パン屋さん出雲店の南側にあるしおらぁめん塩名人出雲店

パンの予約もできて便利な「焼きたて名人 パン屋さん 出雲店」に行ってみては?

★情報提供ありがとうございました★

「焼きたて名人 パン屋さん 出雲店」はこちら↓

2023/09/21 18:00 2023/09/21 18:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集