【出雲市】新店舗がオープンするのでしょうか?上塩冶町で「HOUSEDO」の看板を発見しました!

2023年10月7日に出雲市上塩冶町のくにびき南道路沿いで「HOUSEDO」と書かれた看板を発見しました。

ハウスドゥ!

「HOUSEDO」の看板があったのは、美容室「Lull…Titi」の隣。

ハウスドゥ!

「癒し空間 爽風~そよか~」が営業されていた場所です。

島大東交差点から北に向かうと右手に見えるLull...Titiの看板

島根大学医学部附属病院から北東に500mほどの場所にありますね。

医大前クリニックは島根大学医学部附属病院が目の前にある

近くには、「篠寛ジロー」もあります。車通りも多い場所です。

篠寛ジロー

「ハウスドゥ!」は、物件探しなどをサポートしてくれるお店。渡橋町にある「ハウスドゥ!出雲店」では物件探しのサポートだけでなく

  1. オリジナル企画住宅ドゥハウス
  2. 定額リフォームリノ計画
  3. 買取相談会
  4. 物件ツアー
  5. 簡単資金計画

なども行われています。物件に関するさまざまなことを相談できるお店ですよね。「ハウスドゥ!出雲店」は、出雲市役所の西側、丸亀製麺出雲の向かい側にありますね。

2022年3月23日にリニューアルオープンした丸亀製麺出雲

「HOUSEDO」の看板がある場所には「ハウスドゥ!」の新店舗がオープンするのでしょうか。詳細な情報を入手でき次第、再度お知らせします。

「HOUSEDO」の看板があった場所の隣にある美容室「Lull…Titi」はこちら↓

2023/10/09 17:00 2023/10/09 21:34
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集