【出雲市】4年ぶり!出雲コアカレッジで「いずこあ祭」が開催されますよ!

2023年11月3日に出雲コアカレッジ第32回学園祭「いずこあ祭」が開催されます!

いずこあ祭

提供写真

「いずこあ祭」のイベント内容は

  1. 10:00~14:30よってらっしゃい!食べてらっしゃい!模擬店
  2. 11:00~13:30バザー
  3. 11:00~13:00ほっと一息お茶席
  4. 10:00~14:30ゲームであそぼパソコンコーナー
  5. 10:30〜11:00スペシャルゲスト!viviダンス
  6. 11:15〜12:00腕自慢が集結!ゲーム大会
  7. 12:30〜13:30何が当たるかな?!ビンゴ大会
  8. 14:00〜大大大団円!もちまき

といった楽しそうなものばかり。模擬店には

  1. フルーツポンチ
  2. からあげ
  3. フライドポテト
  4. タピオカ
  5. ドーナツ
  6. たこやき
  7. カレー

といった食べ物が並ぶそうですよ!

いずこあ祭

提供写真

4年ぶりだという「いずこあ祭」。11月11日には、オープンキャンパスも開催されるのだそう!出雲コアカレッジの雰囲気を感じたい方には、ぴったりなイベントですよね。

バザーやもちまきなど、賑やかなイベントになりそうな「いずこあ祭」に出かけてみては?

★情報提供ありがとうございました★

「いずこあ祭」が開催される「出雲コアカレッジ」はこちら↓

2023/10/19 06:02 2023/10/19 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集