【出雲市】悲しいお知らせです。藤田焼きそばなどを味わえた「紫陽彩」が閉店していました。

出雲市塩冶有原町の「紫陽彩」が2023年11月20日をもって閉店されました。

紫陽彩

提供画像

「紫陽彩」は、出雲のソウルフード藤田焼きそばやお好み焼きが並んでいたお店。閉店は残念です。

紫陽彩

提供画像

「紫陽彩」は、出雲市民会館から南東に300mほど進んだ場所で営業されていました。線路沿いにありましたね。

国道184号線医大通りと駅北ガーデン通りが交わる交差点の北西にしおらぁめん塩名人出雲店が建設されている

出雲のソウルフード藤田焼きそばを食べられるお店の閉店は本当にさみしいですね。

★情報提供ありがとうございました★

「紫陽彩」はこちら↓

2023/11/23 21:00 2023/11/23 21:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集