【出雲市】自宅に眠っているアイテムはありませんか?買取専門店「まる吉 弁天屋 出雲店」がオープンしました!

2023年12月1日、出雲市渡橋町に買取専門店「まる吉 弁天屋 出雲店」がオープンしました!

「まる吉 弁天屋 出雲店」は、「恵比須屋 三次店」の2号店としてオープンした買取専門店。

  1. 金・プラチナ
  2. ブランド品
  3. 時計
  4. 骨董・古美術品
  5. 刀剣・武具

などの買取が可能です。

出張買取やLINE査定も行っているという「まる吉 弁天屋 出雲店」。店舗に行くことが難しい場合でも査定してもらいやすいお店ですね。

まる吉 弁天屋 出雲店

「まる吉 弁天屋 出雲店」がオープンしたのは、国道184号出雲神立通り沿い。「はんこ屋さん21 出雲店」の東隣にオープンしました。同じ建物内には、「こころね居宅介護支援事務所渡橋町」が、向かい側には「釜飯と串焼 とりでん出雲店」もあります。

まる吉 弁天屋 出雲店

消防本部南交差点角地にある「ガスト 出雲店」から60mほど東に進んだところにありますね。

ガスト出雲店

「まる吉 弁天屋 出雲店」からさらに東に100mほど進むと、「ドラッグストアコスモス 渡橋店」もあります。

ディスカウントドラッグコスモス渡橋店

大掃除などすることが多いこの時期。片付けで出た品を「まる吉 弁天屋 出雲店」で査定してもらってもいいかもしれませんね。

「まる吉 弁天屋 出雲店」はこちら↓

2023/12/19 17:00 2023/12/19 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集