【出雲市】今市町にある「オトナキチコーヒー」が閉店。出雲大社周辺に「大社珈琲」2号店がオープン予定です。

2024年2月末をもって、「オトナキチコーヒー」が閉店します。

「オトナキチコーヒー」は、出雲市今市町にあるお店。たまごの味をしっかりと感じられるプリンパフェなどが人気のお店です。

今市町にあるオトナキチコーヒー

お店に描かれたイラストもステキですよね。お店のロゴにもあるように「オトナキチコーヒー」を「自分だけの居場所」にできるような、そんな居心地のよさがありますよね。

オトナキチコーヒー

「オトナキチコーヒー」には、1階のカフェだけでなく

オトナキチコーヒー

2階にあるワークスペース・レンタルスペース、

オトナキチコーヒーのレンタルスペース

1階左手にあるハンドメイド雑貨&セレクトショップ「en(エン)」があります。

enの店内

1階にあるハンドメイド雑貨&セレクトショップ「en(エン)」も同じく2月末で閉店となるようですよ。

ハンドメイドグッズとセレクト雑貨のお店en

人気店「オトナキチコーヒー」や「en(エン)」の閉店は、残念です。とはいえ、出雲大社神門通りにある「オトナキチコーヒー」の姉妹店「大社珈琲」の2号店を出雲大社周辺にオープンする予定なのだそうですよ。

出雲大社

「オトナキチコーヒー」と「en(エン)」の閉店のお知らせ、驚きました。とはいえ、2月末まで1カ月以上時間があります。閉店する前にお店に行ってみては?

「オトナキチコーヒー」はこちら↓

2024/01/11 06:02 2024/01/11 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集