【出雲市】待ってました!「ダイレックス出雲平田店」のオープン時期が近づいてきました!

2024年1月下旬に「ダイレックス 出雲平田店」がオープンします!

ダイレックス出雲店

ダイレックス出雲店

以前号外NETでも、「ダイレックス出雲平田店」がオープンするとお伝えしました。そんな「ダイレックス 出雲平田店」のオープン時期が近づいてきたようです!

【出雲市】平田町に新たな店舗が!「(仮称)ダイレックス出雲平田店」がオープン予定です!

「ダイレックス 出雲平田店」がオープンするのは、出雲市平田町。以前パチンコ屋「ラスベガス平田店」があった場所にオープンします。すでに閉店した「ファミリーマート平田西店」の隣にありましたね。

ファミリーマート平田西店の隣では解体工事が行われている

国道431号沿いにある「ホテルほり江」の向かい側ですね。また、2023年11月4日にオープンした「ぶーちゃんらーめん」も近くにあります。

ぶーちゃんらーめん

ダイレックス」は、サンドラッグスループのディスカウントストア。医薬品や生活必需品だけでなく家電も並ぶお店です。出雲市渡橋町には、「ダイレックス 出雲店」もありますね。

ダイレックス出雲店

ダイレックス出雲店

オープン時期が近づいてきた「ダイレックス 出雲平田店」。オープン日などの情報を入手できましたら、再度お知らせします。

「ダイレックス 出雲平田店」はこちら↓

2024/01/19 06:02 2024/01/22 10:26
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集