【出雲市】嬉しい情報です!BOOKOFFの新店舗が県道161号沿いにオープンする予定です!

出雲市高岡町で「(仮称)松川商事株式会社店舗新築工事」という看板を発見しました。2024年4月に「BOOKOFF出雲高岡店」がオープンするようです!

BOOKOFF出雲高岡店

「BOOKOFF出雲高岡店」の工事が行われているのは、県道161号北神立通り沿い。「もりたち 出雲店」の向かい側にオープンします。「かわと交番」がある交差点から西に100mほど進んだ場所にですね。

かわと交番

また、西隣には、「矢野歯科医院」もあります。

矢野歯科医院

「BOOKOFF」といえば、県道161号沿いに2022年8月31日をもって閉店した「BOOKOFF出雲店」がありました。また、渡橋町には「BOOKOFF出雲渡橋店」もあります。

BOOKOFF出雲店

本やCDなどを取り扱うブックオフ、家電製品を取り扱うハードオフ、トレーディングカードなどを取り扱うホビーオフの複合店舗となる「BOOKOFF出雲高岡店」。さまざまなアイテムが並ぶ店舗となりそうですよね。4月のオープンが楽しみです。オープン日などが判明しましたら、再度お知らせします。

「BOOKOFF出雲高岡店」の工事が行われていた場所はこちら↓

2024/01/22 17:00 2024/01/22 21:05
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集