【出雲市】バレンタインどうする?2024年のバレンタインにぴったりなスイーツが並ぶお店をご紹介します!

2024年のバレンタインが近づいてきました。出雲市内にあるお店にも、バレンタインギフトが並び始めました。

Valentine

画像はイメージです

Grand Chainon

2022年1月26日にオープンしたGrandChainon(グランシェノン)

ボンボンショコラなど、チョコレート商品が充実している「Grand Chainon」。チョコレートで作られているバラが可愛い薔薇のショートケーキもステキです。

パティスリー デュレ・セゾン

移転オープンしたパティスリー デュレ・セゾン

見た目も可愛いスイーツが並ぶ「パティスリー デュレ・セゾン」。プレゼントにぴったりなバレンタインギフトが並んでいるそうですよ!

パティスリールノワール

出雲市渡橋町にある「パティスリールノワール」では、バレンタイン限定のパリブレストショコラの予約を受け付けています。数量限定のため、気になった方は早めの予約がおすすめです。

バレンタインにぴったりなスイーツがお店に並ぶこの時期。どのようなスイーツにしようか、選ぶのも楽しいですよね!

バレンタインギフトが並ぶGrand Chainonはこちら↓

2024/02/07 06:02 2024/02/07 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集