【出雲市】英語を習わせたい!そんな方におすすめの子ども英語教室「ドリーム塾Lepton出雲駅南教室」がオープンしますよ。

2024年4月、子ども英語教室「ドリーム塾Lepton出雲駅南教室」がオープンします!

ドリーム塾Lepton出雲駅南教室

提供画像

「ドリーム塾Lepton出雲駅南教室」は、使えるコミュニケーション英語を学べる英語教室。自分のレベルに応じたテキストを使って、自分のペースで英語の学習ができるのだそう。

ドリーム塾Lepton出雲駅南教室

画像提供

無料体験も受付中なので、気になった方は「ドリーム塾Lepton出雲駅南教室」のホームページで問い合わせを行うといいですね。

ドリーム塾Lepton出雲駅南教室

提供画像

「ドリーム塾Lepton出雲駅南教室」がオープンするのは、出雲市駅南町にある内田興産第一ビル内。JR出雲市駅から300mほど南に進んだ場所にあります。

JR出雲市駅

ウェルネス 出雲駅南店の隣にありますね。また、南側にはファミリーマート 出雲南本町店もあります。

ファミリーマート

子どもに英語を習わせたいという方におすすめの「ドリーム塾Lepton出雲駅南教室」。気になった方は気軽に問い合わせしてみては?

★情報提供ありがとうございました★

「ドリーム塾Lepton出雲駅南教室」はこのあたり↓

2024/02/10 17:00 2024/02/10 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集