【出雲市】驚きました。「ガスト 島根斐川店」が閉店し、「しゃぶ葉 島根斐川店」がオープンします。

2024年3月11日(月)の22時をもって、「ガスト 島根斐川店」が閉店します。

ガスト島根斐川店

ガスト 島根斐川店」は、「ゆめタウン斐川」の別棟にあるすかいらーくグループのお店。から好しのからあげも扱っています。営業時間が長く、さまざまな年代の方が利用するお店ですよね。そんな「ガスト 島根斐川店」が閉店すると聞き、本当に驚きました。

ゆめタウン斐川

とはいえ、「ガスト 島根斐川店」は閉店するものの、跡地には同じすかいらーくグループの「しゃぶ葉 島根斐川店」がオープンする予定です。美味しいお肉や野菜食べ放題の「しゃぶ葉」では、しゃぶしゃぶを手軽に楽しめるそうですよ。

ガスト島根斐川店

「ゆめタウン斐川」では、別棟にある「叉焼らーめんパオ」も閉店しました。

パオ

パオ

2月13日に「叉焼らーめんパオ」の跡地近くを通りかかったところ、工事が行われており、建物が取り壊されていました。

叉焼らーめんパオ

地域の方が多く利用していた「ガスト 島根斐川店」の閉店は、悲しいですね。とはいえ、「しゃぶ葉 島根斐川店」のオープンも楽しみです。オープン日などの情報を入手できましたら、再度お知らせします。

★情報提供ありがとうございました★

「ガスト 島根斐川店」はこちら↓

2024/02/15 17:00 2024/02/15 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集