【雲南市】平飼い放牧卵を味わえる!たなべのたまごかけご飯「金ちゃん亭」がオープンします!

2024年3月1日に、たなべのたまごかけご飯「金ちゃん亭」がオープンします!

たなべのたまごかけご飯「金ちゃん亭」がオープンするのは、雲南市吉田町にある道の駅たたらば壱番地内。

道の駅たたらば壱番地

幸せのたまごかけご飯セットや

とろたま天丼セットなど、自社農園たなべ森の鶏舎にいる鶏から生まれる平飼い放牧卵を使ったメニューが並ぶようですよ!

平飼い放牧卵の味を存分に味わえそうなメニューが並ぶたなべのたまごかけご飯「金ちゃん亭」のオープン、楽しみですね!

たなべのたまごかけご飯「金ちゃん亭」はこちら↓

2024/02/24 17:00 2024/02/24 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集