【出雲市】イオンモールでライブはいかが?さまざまなライブが開催されますよ!

2024年3月1日~3日にかけて、イオンモール出雲でさまざまなライブが開催されます!

イオンモール出雲

プレミアムライブ 出雲市消防音楽隊

  1. 日にち:3月1日(金)
  2. 時間:18:00~
  3. 会場:3Fフードコート

出雲市消防音楽隊のプレミアムライブでは、ディナークーポンの配布もあるそうですよ。

X+(エクスト)日高慎二ライブ

  1. 日にち:3月2日(土)
  2. 時間:①11:00~②13:00~(予定)
  3. 会場:1Fもめんコート

2月にイオンモール出雲で行われたフリーライブにも多くのお客さんが訪れていたX+(エクスト)日高慎二さんのライブ。今回も素敵なライブになりそうですよね!

アキヤマヒロキライブ(プレミアムライブ)

  1. 日にち:3月3日(日)
  2. 時間:(1)11:30〜 (2)14:40〜
  3. 会場:1Fもめんコート

homme(オム)のボーカルギターであるアキヤマヒロキさんのライブをイオンモール出雲で楽しめるなんて、素敵な機会ですよね。

週末にライブが目白押しのイオンモール出雲に出かけてみては?

イオンモール出雲はこちら↓

2024/02/27 23:30 2024/02/27 23:57
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集