【出雲市】働く車が大集合!「神話の国出雲・日御碕のりものまつり」が開催されますよ!

2024年3月16日(土)の10:00〜15:00に、「神話の国出雲・日御碕のりものまつり」が開催されます!

「神話の国出雲・日御碕のりものまつり」は

  1. バス
  2. ハイヤー
  3. トラック
  4. 作業車
  5. キッチンカー
  6. 消防車
  7. パトカー
  8. 自衛隊軽装甲車

などが集まるイベント。

パトカー

画像はイメージです

さまざまな働く車を間近で見られます。

また、「神話の国出雲・日御碕のりものまつり」では

  1. たこ・ベビ・良ちゃん
  2. 相撲食堂ちゃんこちゃん
  3. そば商多輝
  4. ミサキどっとCome

といった飲食店の出店もあります。

たこ・ベビ・良ちゃん

「神話の国出雲・日御碕のりものまつり」の開催場所は日御碕第2駐車場。日御碕ビジターセンター横にある日御碕駐車場から100mほど東に進んだ場所にあります。

日御碕ビジターセンター

日御碕ビジターセンター

出雲日御碕灯台からも近い日御碕第2駐車場で行われる「神話の国出雲・日御碕のりものまつり」。

働く車が好きな方におすすめのイベントですよ!

「神話の国出雲・日御碕のりものまつり」の開催場所である日御碕第2駐車場はこちら↓

2024/03/07 06:02 2024/03/07 07:07
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集