【出雲市】今市町に新たなレストランが!イタリア料理コースを味わえる「OSPEPE」がオープンしますよ!

2024年3月15日、出雲市今市町に「OSPEPE」がオープンします!

「OSPEPE」は、イタリア料理のコースを楽しめる予約制のレストラン。予約は、電話でのみ受け付けているそうですよ。落ち着いた雰囲気の素敵な店内ですよね。

「OSPEPE」がオープンする場所は、出雲市今市町。県道27号くにびき中央通り沿いにある陶磁器専門店「あさつ」の2階奥側にオープンします。

OSPEPE

今市町内に移転した「ダイニング和-NAGOMI-」が以前営業していた場所です。

ジンギスカンじゅじゅと陶磁器専門店あさつ

イタリア料理のコースを味わえる「OSPEPE」。オープンが楽しみですよね。

「OSPEPE」が2階にオープンする陶磁器専門店「あさつ」はこちら↓

2024/03/11 20:00 2024/03/11 20:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集