【出雲市】セレクトショップ「TURN!TURN!TURN!&つどうてて」がオープンします!

2024年3月20日にセレクトショップ「TURN!TURN!TURN!&つどうてて」がオープンします!

「TURN!TURN!TURN!&つどうてて」は、毎日使えるカジュアルウェアや雑貨が並ぶユニセックスセレクトショップ「TURN!TURN!TURN!」と「人の手によって作られたもの」をテーマにさまざまなものなどが集まる「つどうてて」のお店です。

取扱ブランドは

  1. TURN!TURN!TURN!
  2. stitch craft
  3. sea sew
  4. SETTO
  5. IKITSUKE
  6. BINDU Tokyo
  7. INN-STANT
  8. Tabio

など。

蔵を改装した「TURN!TURN!TURN!&つどうてて」。外観も素敵ですよね。

TURNTURNTURN

提供画像

「TURN!TURN!TURN!&つどうてて」がオープンするのは、今市町本町。今市コミュニティセンターから東に20mほど進んだ場所にあります。

書店句読点や

句読点

bulk store kinotomaなどが並ぶ通りにありますね。

bulk store kinotoma

ローソン 出雲今市町本町店がある交差点から東方面に進むとあります。

ローソン出雲今市町本町店

素敵な空間に洋服などが並ぶ「TURN!TURN!TURN!&つどうてて」。オープンが楽しみですね!

★情報提供ありがとうございました★

「TURN!TURN!TURN!&つどうてて」はこのあたり↓

2024/03/13 12:00 2024/03/13 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集