【出雲市】多種多様な出店者がずらり!湖陵福祉センターで「出芽の春まつり」が開催されますよ!

2024年3月20日の11:00~15:00、出雲市湖陵町にある湖陵福祉センターで「出芽の春まつり」が開催されます!

「出芽の春まつり」は、湖陵福祉センター内の温泉施設の営業再開にあわせて行われるイベント。湖陵福祉センターが今よりもさらに、地域の方々に親しまれる施設になれるよう、行われるイベントだそうですよ。

桜春分の日

画像はイメージです

出店予定者

  1. ちゃんこちゃん
  2. 醗酵文化研究所 ラボカフェ

醗酵文化研究所

  1. キノトマ
  2. 朔ト梟
  3. 旭日酒造

旭日酒造

  1. むすびや
  2. ファーム浮布と愉快な仲間たち
  3. たまちゃんアートファーム
  4. ふぃーるど
  5. くるみ
  6. アストロ スラージェ
  7. IZUMOIRO
  8. 晴の森

また、大広間ではサプライズステージもあるのだとか。どのようなステージなのでしょうか。

温泉のリニューアルオープンにあわせて行われる「出芽の春まつり」に出かけてみては?

「出芽の春まつり」が行われる湖陵福祉センターはこちら↓

2024/03/20 06:02 2024/03/20 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集