【出雲市】規模が大きくなってパワーアップ!「OCHIRATO marché vol.10」が開催されます!

2024年4月14日の10:30〜16:00に「OCHIRATO marché vol.10」が開催されます!

ochiratomarche

提供画像

「OCHIRATO marché」は、これまでゆめタウン出雲で開催されていたイベント。

OCHIRATO marché vol.9

記念すべき10回目である「OCHIRATO marché vol.10」では、会場を「朱鷺会館」の大ホールと会議室に変更して行われるようですよ!

朱鷺会館

2023年8月にゆめタウンで行われていた「OCHIRATO marché vol.9」の様子です。

OCHIRATO marché vol.9

OCHIRATO marché vol.9」の際には、約40ブースのお店が並んでいました。

OCHIRATO marché vol.9

そんな「OCHIRATO marché vol.9」よりもさらにパワーアップして、64ブースものお店が大集合する「OCHIRATO marché vol.10」。ハンドメイドはもちろん、ワークショップやスイーツといった美味しいものも並ぶのだそう。とても賑やかなマルシェになりそうですよね。

ochiratomarche

提供画像

また、3ブースで500円以上の買い物をすることで参加できるスタンプラリー抽選会も開催されますよ!

10回目の「OCHIRATO marché vol.10」に出かけてみては?

「OCHIRATO marché vol.10」が開催される「朱鷺会館」はこちら↓

2024/04/02 21:00 2024/04/02 21:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集