【出雲市】可愛いものがたくさん!「OCHIRATOmarché vol.10」に行ってきましたよ。

2024年4月14日に行われた「OCHIRATO marché vol.10」に行ってきました!

OCHIRATOmarchévol.10

「OCHIRATOmarché」は、今回で10回目となるハンドメイドイベント。前回までの会場であるゆめタウン出雲から、朱鷺会館へと場所を変更して行われました。

OCHIRATOmarché

朱鷺会館入口には、キッチンカーがありました。12時近くだったこともあり、キッチンカーには行列が!多くのお客さんが並んでいましたよ。

OCHIRATOmarchévol10

朱鷺会館内の様子です。お客さんがたくさん!活気があふれて、とても賑やかでした。

OCHIRATOmarché

会場には、可愛いボールペンを作れるワークショップや

OCHIRATOmarché

ハンドメイドアクセサリーショップなど、可愛いアイテムがたくさん!

OCHIRATOmarché

さまざまなテイストのアイテムが並んでおり、ワクワクしながらイベントを楽しめましたよ。

OCHIRATOmarche

また、飲食可スペースにも家族連れなどがたくさん!スパイスカレーやドリンクを美味しそうに楽しむ姿を多く見られました。

OCHIRATOmarche

多くの人が訪れ、大盛況だった「OCHIRATOmarché vol.10」。可愛いものに溢れた素敵なイベントでしたよ!

「OCHIRATOmarché vol.10」の会場だった朱鷺会館はこちら↓

2024/04/16 06:02 2024/04/16 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集