【出雲市】大人も子どももワンちゃんも楽しめる!「わんワンマルシェ」に行ってみては?

2024年5月19日の10:00~16:00まで、出雲最大級!愛犬のためのワンダフルなマルシェ「わんワンマルシェ」が開催されます!

「わんワンマルシェ」は、有限会社アイディーワークが主催する愛犬と一緒に楽しめるマルシェ。出雲市役所南側にある出雲だんだん広場で開催されます(雨天の場合は中止)。

出雲だんだん広場

「わんワンマルシェ」では

大人も子どもも楽しめる

  1. たくさんの飲食ブース10店舗以上
  2. たくさんの動物と触れ合えるふれあいコーナー
  3. 親子で楽しめる足場板を使ったワークショップ

のほか

わんちゃんも楽しめる

  1. たくさんのわんちゃんブース10店舗以上
  2. わんちゃんが参加できるわんワン運動会
  3. カメラマンさんによる犬種別撮影会

などが行われます。

また、事前受付をした先着80組にはスターバックス500円CARDのプレゼントもあるそうですよ!

犬猫

画像はイメージです

さまざまな人が楽しめる「わんワンマルシェ」。楽しそうなイベントですよね!

「わんワンマルシェ」が行われる出雲だんだん広場はこちら↓

2024/05/06 21:00 2024/05/06 21:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集