【出雲市】「PLANT 出雲店」の敷地内に新たな建物が!どのような建物なのでしょうか。

2024年5月14日に、出雲市塩冶町にある「PLANT 出雲店」に行くと、駐車場に見慣れぬ建物が建設されていることに気付きました。

PLANT 出雲店

クリーンな雰囲気のオフホワイトの外観が素敵な建物ですよね。何かのお店でしょうか。

「PLANT 出雲店」があるのは、駅南ガーデン通りと医大前新町線が交わる交差点付近。2024年3月25日に医大前新町線(4工区)が完成してから、この付近を通る車がより多くなりましたね。

プラント

さまざまなアイテムが並ぶ「PLANT 出雲店」の敷地内に建設された新しい建物。この建物がなにか、情報を入手できましたら再度お知らせします。

駐車場内に新たな建物が建設されていた「PLANT 出雲店」はこちら↓

2024/05/15 21:00 2024/05/15 21:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集