【出雲市】便利な場所にコンビニが!「ローソン斐川インター店」がオープンします!

出雲市斐川町にある斐川インター駐車場付近で、工事が行われています。

ローソン斐川インター店

2024年6月14日にローソン斐川インター店がオープンするようです!

ローソン斐川インター店

4月21日に撮影した写真です。土地の造成が始まっていますね。

ローソン斐川インター店

4月29日には、建物が建っていました。

ローソン斐川インター店

5月16日時点では、オープン日を知らせる張り紙がありました。スタッフを募集されているようですよ!

ローソン斐川インター店がオープンするのは、県道183号出雲ロマン街道沿い。斐川インター駐車場にあるバス停の北側にオープンします。

斐川IC入口交差点の南東角地で工事が行われていますね。

ローソン斐川インター店

2024年2月末時点で島根県内に140店舗あるローソン。出雲市内にも、さまざまなところにローソンはありますね。

ローソンとサンドラッグ

コンビニが比較的少ない出雲ロマン街道沿いにオープンするローソン斐川インター店。斐川インターを利用する方や出雲ロマン街道を通る方など、さまざまな方が利用するお店になりそうですよね。オープンが楽しみです!

ローソン斐川インター店はこのあたり↓

2024/05/17 12:00 2024/05/17 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集