【出雲市】大人も子どもも一緒に楽しんじゃお!「スサノオのこども フェスティバル2024」が開催されますよ!

2024年6月29日(土)に、「スサノオのこども フェスティバル2024」が開催されます!

スサノオ子どもフェスティバル

提供画像

「スサノオのこども フェスティバル2024」は、大人も子どもも一緒になって楽しめる公演。

  1. おかさんといっしょ
  2. おんぷらんと
  3. シルヴプレ
  4. よしと
  5. The Worthless

という5組が出演します。また、当日の司会はだいやん。さまざまなイベントで司会をされているだいやんと素敵な5組の出演者が行う公演、とても楽しそうですよね!

スサノオこどもフェスティバル

提供画像

「スサノオのこども フェスティバル2024」の開催場所は、出雲市佐田町のスサノオホール。また、「スサノオのこども フェスティバル2024」にあわせて、会場ロビーでは「こどもフェスまるしぇ」も行われますよ!スサノオホールが楽しい雰囲気に包まれそうですよね。

「スサノオのこども フェスティバル2024」の公演を観覧するには、チケットが必要です。公演の予約申し込みは、スサノオの風のホームページで行えますよ!

楽しい雰囲気の中で子どもだけでなく大人も楽しめる「スサノオのこども フェスティバル2024」、楽しそうなイベントですよね!

★情報提供ありがとうございました★

「スサノオのこども フェスティバル2024」の開催場所であるスサノオホールはこちら↓

2024/06/02 21:00 2024/06/02 21:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ