【出雲市】山陰の魅力的なアイテムがずらり。「出雲しめなわや」がオープンしました!

2024年6月2日、神門通りに「出雲しめなわや」がオープンしました!

出雲しめなわや」は、山陰の食・工芸のセレクトショップ。たなべたたらの里のたたら製品や彩り天佑卵、ままたまごのプリンなども並ぶのだそう。観光客の方がお土産を購入するのにぴったりなお店です。

開店オープン

画像はイメージです

「出雲しめなわや」がオープンしたのは、神門通りAel1F。

神門通り

うさぎの縁くん結ちゃんがいるAel隣にオープンしました。

出雲うさぎ

勢溜の大鳥居から100mほど南に進んだ場所にあります。

出雲大社

ブルーののれんが目立つ「出雲しめなわや」。山陰のさまざまなアイテムが並ぶ素敵なお店のようですね!

「出雲しめなわや」はこちら↓

2024/06/05 17:00 2024/06/05 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ