【出雲市】お米の甘さ際立つおむすびはいかが?おむすびスタンドWA10がオープンしますよ!

出雲市塩冶町で素敵なお店を発見しました!おむすびスタンドWA10です。2024年6月3日〜7日までのプレオープン中に、おむすびスタンドWA10にお邪魔してきましたよ!

おむすびスタンドWA10

おむすびスタンドWA10の店内です。照明使いが素敵で、どこを撮影しても絵になる店内ですよね。

おむすびスタンドWa10

カウンターやテーブル席もあります。できたてのおむすびを店内で食べてもよさそうです。

おむすびスタンドWA10

 

おむすびスタンドWA10のメニュー表です。おむすびの種類が豊富です。豚汁もありますね。

おむすびスタンドWA10

店内右側には、おむすびが並ぶスペースが。このスペースに並んでいない種類のおにぎりも、店員さんに伝えればできたてを作ってもらえました!

おむすびスタンドWA10

また、店内入口左側には、購入したおむすびを撮影できるスペースもありました!WA10のロゴをバックに撮影できるこのスペース。とてもお洒落ですよね。

おむすびWA10

今回は

  1. 高菜
  2. やきおむすび
  3. うめ
  4. えびマヨ塩レモン

を購入してみました!

どのおむすびも、とにかくご飯が美味しい!お米本来の甘さも感じられます。また、おむすびは崩れない程度にふわっと握られています。梅と大葉という相性ばっちりな具が、ご飯の甘さをより引き立てるうめのおにぎりは、大人だけでなくお子さんも好きそうな味付けです。

おむすびスタンドWA10

おむすびスタンドWA10があるのは、フーズマーケットホック 塩冶店の北側にあるHokプラザ内。

フーズマーケットホック塩冶店

をっちゃんラーメン 出雲塩冶店の右隣にあります。

おむすびスタンドWA10

6月10日にグランドオープンするというおむすびスタンドWA10。美味しいおむすびが並ぶ素敵なお店ですよ!

おむすびスタンドWA10はこちら↓

2024/06/08 17:00 2024/06/08 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集