【出雲市】なんて可愛い…!SWIMMER(スイマー)愛溢れる「bear bunny」に行ってきましたよ!

人気雑貨ブランド「SWIMMER(スイマー)」をご存知ですか?

bear bunny swimmer

とってもキュートな雑貨を展開するブランドですよね。一度はブランドが終了したものの2020年に再始動し、ファンはとても喜んでいました。

そんなSWIMMER(スイマー)を扱うショップが出雲市塩冶町にあります。2023年11月にオープンした「bear bunny」です!

bear bunny

可愛いアイテム溢れるbear bunnyの店内です。所狭しとSWIMMER(スイマー)のアイテムが並んでいます!

bear bunny

ぬいぐるみや

bear bunny

エコバッグ

bear bunny

キーホルダーに

bearbunny

フェイスタオルなど。

どこを見てもカラフルでポップ。とっても可愛いですよね。

bear bunny

bear bunnyがあるのは、ファッションセンターしまむら出雲南店がある交差点から東に50mほど進んだ場所。

しまむら交差点

駐車場は、お店の東側にあります。

bear bunny

また、お店の営業日はInstagramに投稿されています。確認したうえで、お店に向かうのがおすすめです。

お店の方によると、SWIMMER(スイマー)のアイテムを取り扱っているショップは地方では珍しく、SWIMMER(スイマー)目当てに鳥取県からもお客さんが来ることもあるのだそう。

bear bunny

そんなSWIMMER(スイマー)の可愛いアイテムが数多く並ぶbear bunny。とっても可愛いショップですよ!

bear bunnyはこちら↓

2024/06/11 08:00 2024/06/11 08:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集