【出雲市】新品の本が定価の半額!?そんな本好きにはたまらないお店がオープンしていますよ!

半額倉庫 あそViVA店に、半額で買える本屋さん「半額書店」がオープンしています!

半額書店は、新品の本が定価の半額で販売されている本屋さん。大阪には、半額書店の独立店舗もあるそうですよ!

半額倉庫 あそViVA店にオープンした半額書店は、店舗の空きスペースにオープンしているブース設置店舗。半額倉庫 あそViVA店に立ち寄った際に、半額書店を覗いてみてもいいですよね。

半額書店がオープンした半額倉庫 あそViVA店があるのは、出雲市平田町にある平田ショッピングセンターViVA内。

平田ショッピングセンターViVA

2024年6月10日のInstagram告知前から多くのお客さんが訪れていたという半額倉庫 あそViVA店の半額書店。本好きにはたまらないお店がオープンしましたね。

半額書店がオープンした半額倉庫 あそViVA店はこちら↓

2024/06/13 06:02 2024/06/13 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集